人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアム洗顔石鹸

プレミアム洗顔石鹸_e0363513_17295857.jpg



スイートアーモンドオイルがたっっっぷり入った、プレミアム洗顔石鹸。もうこれで顔洗わないで何洗うの?!ってくらい良い・・・はず。え?!(笑)← まだ解禁日前なので未使用でして。

低温圧縮のスイートアーモンドオイルは栄養成分がそのまま残り、保湿力が高く美白にもグー。お肌を軟化させる作用もあるので、お肌がもちもちに。抗酸化作用、鎮静作用、抗炎症作用の他にかゆみを抑える作用もあるので、乾燥でカサカサになったお肌や、夏の日差しでダメージを受けたお肌も落ち着かせてくれます。お肌の新陳代謝を促進してくれるのでアンチエイジングにも効果があり、メラニンの排出も手伝ってくれるので美白にも♡

こーんなスーパーすごいオイルがざぶざぶ入ってる石鹸なんですよ、奥さんっ!

石鹸自体の良さを感じて頂きたい + 私が自分メインで使いたい(←無香料好き)ので、あえて無香料にしています。



プレミアム洗顔石鹸_e0363513_17295733.jpg


デザイン違い。



プレミアム洗顔石鹸_e0363513_17295793.jpg


よーく見るとスタンプがAのとPのが・・・。プレミアム洗顔石鹸だからPなのに、スイートアーモンドオイルのことばっかり考えていて、つい最初の数個Aで押してまして。(笑)


プレミアム洗顔石鹸_e0363513_17295872.jpg



これもデザイン違い。どーーーーしても香りが欲しいって方のために、精油入れたのも作りました。フランキンセンス、ラベンダー、オレンジ。これもすーはーモノですよ?


プレミアム洗顔石鹸_e0363513_17295753.jpg


あーもう早く使いたくてうずうずです。寝かした方が絶対いい(特に泡立ちが)のはわかっているのですが、出来立ての少しわらかめの石鹸もまたいいんです。とろ・・・っとした優しい感触も最高ですよー。んん~ん、顔洗いたい♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しています。クリックよろしくお願いします。

by ok0 | 2019-02-11 23:22 | 石鹸 | Comments(0)