人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お中元

お中元_e0363513_23334852.jpg

やっとこさお中元が終わりました。遅っ!今回は早いうちから気合入れていたんですけどね。おかしいな。 

今回の大雨で発注していたギフトボックスが届かなかったり・・・とプチアクシデントもあり(毎回必ず何かある)、やっぱり何でも早め早めに行動しておかないとだなぁ・・・と反省もあり。


お中元_e0363513_23334809.jpg

いつも微妙な隙間が出てしまっていたのですが、この箱だとぴったり!いい箱見つけました~。


お中元_e0363513_23334834.jpg

今回のお中元から箱に菓野香のロゴも♡ スタンプ1個でオリジナル感が出てとても気に入っています。


お中元_e0363513_23334886.jpg

あー、若いころお中元などをラッピングするバイトしておけばよかったあ、と毎回思いますよ。デパートなんかでの角がピシーっ!と包装されたのをイメージしながらラッピングしてますが、なかなか。

お中元_e0363513_23334757.jpg

出産直前まで通っていたお教室のおかげで、自分の焼き菓子が大分進化しました。笑 去年までとは大幅に内容変わってます。

召し上がっていただける方々のお口に合いますように・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しています。クリックよろしくお願いします。


by ok0 | 2018-07-19 23:44 | 焼き菓子 | Comments(0)