人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エナジーバー

エナジーバー_e0363513_19000366.jpg


この時のエナジーバー、かなり甘さ控えめだったので、50%くらいはちみつ増量で作ろう・・・とはちみつすくってぼとんと落としたら倍量でした。(笑)よって図らずも倍の甘さになってしまったのですが、いいかも♥ カロリーメート的な甘さだったのが、おやつ的な甘さになりました。かなり美味しくて、下2人が目の色変えて食べてます。でも上2人はあんまり(というか全然)好きじゃないので違うのも作らないとだー。

沢山食べても小麦粉(穀類全て)、砂糖(単糖類以外の糖類全て)不使用なので、身体に優しくまさにギルトフリー♪ 是非作ってみてください~。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しています。クリックよろしくお願いします。

by ok0 | 2018-04-16 19:23 | GAPS | Comments(0)