人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたローブラウニー

またまたローブラウニー_e0363513_21012331.jpg


前回作ったローブラウニーがあまりにも美味しかったので(瞬時になくなってしまった)、また作ってみました。(っていうか、もうデジャブか?と思うくらい構図が一緒で・・・。カメラも勉強したい~。)今回は裏にびっちりココナッツくっつけてみました。キシッキシとした食感、嫌いじゃないです。ココナッツ好きにはいいですね~、これ。

見た目にパンチが欲しく、キウイも急遽ドライにして乗っけてみました。やっぱりいいわ~、色合いが。

お砂糖もはちみつも入ってないので、ガツンとした甘さはないですがじんわり美味しい。体にも優しいし・・ってことで調子にのって食べちゃってます。下の子2人がものすごく気に入っているので、これまたあっという間になくなってしまいそう。冷凍庫保管で出したてがしっかり引き締まって美味しいので、携帯にはあまり向かないのが難点かな。でもホントお勧めです♡

レシピはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久々に夜の外出でした。前に勤めていた会社のOB会で、会うのは10年以上振りだったのですが、まぁもうみなさんお変わりなく!って感じでびっくりでした。なんかもう私だけBBA化してしまった気がして、いやーもう気を(っていうか、体を?)引き締めないとですよ。それにしても10年以上ぶりの再会、本当に楽しかったです。一緒に働いていたころに一気に気持ちが戻っちゃいました。あー、楽しかった~♪でもサクッと一次会で帰って来ましたよ。うん、私も大人になったもんだ。(笑)快く出してくれた彼に感謝です♡ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しました。よろしくお願いします。


by ok0 | 2017-04-26 23:16 | GAPS | Comments(0)