人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなし

おもてなし_e0363513_06423033.jpg

アメリカでずっと子供たちのベビーシッターをしてくれたアメリカ人の子が、素敵な彼を連れて遊びに来てくれました。急なスケジュールだったので、もう品数増やすことだけに集中して準備しました。笑 

買ってきて切るだけのお刺身メインに、後はいつも冷凍庫に入っている困ったときのローストビーフ、これまた下味付けて冷凍してあったリブ、そしてこれまたいつも生地とトマトソースを冷凍してあるピザと、カボチャムース、サラダ、そしてシーフードドリア。手抜きすぎて申し訳ない・・・。

でもお刺身便利ね?ちょと病みつきになりそうです。ははは。

おもてなし_e0363513_06423027.jpg

マッハで作るときは大抵これ。マーブルコーヒーロール。


子供たちもなつきまくりで、彼も話に花が咲き、ディナーだけじゃ全然話したりない!また是非遊びに来てね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しました。よろしくお願いします。

by ok0 | 2017-03-05 06:52 | パーティ | Comments(0)