アメリカ人の夫と子供四人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。オーガニック野菜も作るべく現在畑作成中。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 25日 ( 1 )

ぼちぼち焼いてます

e0363513_21450898.jpg


なんかもうマンネリすぎちゃって、どうにもこうにも・・・な焼き菓子ですが、まぁぼちぼち焼いてます。新たなものを開発しないと・・・ですよ。そんなマンネリ菓子をも素敵に見せてくれるのがこのケーキスタンド!前から欲しいなぁ・・とチラ見していたのですが、まさかの半額セールのお知らせが届き、即ポチ。やっぱり可愛い♡ 3割り増しくらいに見える~♡ 二つ買わなかったことを激しく後悔中デス。

e0363513_21450829.jpg

この時は全て一回転ずつ。この量なら1日で焼けるのですが、紐がぁとかラベルシールがぁ・・・とかにまたもう一日くらい掛かってるので、この辺改善の余地ありです。見直さないと。


e0363513_21450732.jpg

「箱詰めして発送」はかなり楽しい作業。と言いつつも、在庫があると思っていた箱がなく、猛ダッシュで資材屋さんに走りました。在庫の管理ももう少ししっかりしないと・・・です。

あっという間に6月も終わりですね。早すぎる・・・。ふぅぅぅ・・・と気が遠くなってる場合ではないです。石鹸も作りたいけど全然できてないし、なんか時間の使い方が上手く行ってない気がします。さ、がんばろっと。

Have a wonderful week♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しています。クリックよろしくお願いします。

[PR]
by ok0 | 2017-06-25 23:05 | 焼き菓子 | Comments(0)