人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菓野香のロゴ


菓野香のロゴ_e0363513_21180090.jpg

工房菓野香のロゴがついに出来上がりました!お友達デザイナーののむらうこちゃんが、私のあーでもないこーでもない抽象的な思いをここまで形にしてくれて、本当に感謝しています。ありがとう~♥ 

あっちに振れたりこっちに振れたりしても全然嫌な顔一つもせずに(もしかしたら悪態つきながらメール返信してくれてたのかもだけど・・・笑)、何回も何回も描き直してくれました。色々描いてくれた中で「おすすめはBかな。」なんてアドバイスがあったにもかかわらずCを選び、ぐるっと回って最終的には最初におススメされたBに落ち着いたという話。(笑)でもどのアイディアも本当に斬新で、やっぱりプロってすごいわ~素敵だわ~と惚れ直してしまいましたよ。

さ、これを元にハンコ作ったりシール作ったりしないとだー。ホームページもつくらないと・・・。ゴニョゴニョ・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しています。クリックよろしくお願いします。

by ok0 | 2017-11-11 21:31 | 工房菓野香 | Comments(0)