人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の収穫

7月の収穫_e0363513_00160095.jpg


お野菜採れてます。アメリカでは尻腐れ病とかなんかもう色々問題があったトマトですが、今年はかなりいい感じ。これがこの夏の初トマト。いんげんは2週間くらい2日置きにこのくらいの量が採れました。もう毎日インゲン。

7月の収穫_e0363513_00160134.jpg


これ、本当はZACKのフルーツボウルだけれど、ちょうどいい大きさなのでお野菜入れたらなんかちょっといい感じ。


7月の収穫_e0363513_00160012.jpg


初ブルーベリー♡ こんな感じなのが3日おきくらいに取れます。焼け石に水。笑



7月の収穫_e0363513_00160112.jpg


バランスセット。こんなのが毎日採れるといいんだけどな。来年に期待します。

7月の収穫_e0363513_00160189.jpg


後はこんな感じでした。8月もまだまだ夏野菜かなー。食べつくしますよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しています。クリックよろしくお願いします。

by ok0 | 2017-08-01 23:51 | | Comments(0)