アメリカ人の夫と子供四人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。オーガニック野菜も作るべく現在畑作成中。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おもてなし

e0363513_11195491.jpg


週末、ツーソン時代のお友達4家族が一時帰国中に遊びに来てくれました。片っ端から思いつくもの作っていたら、またもややっすい居酒屋で手当たり次第に頼んじゃった図になっちゃいましたが、まぁみんな喜んでくれたので良しとしよう・・・という感じ?


e0363513_11195466.jpg


デザートにケーキ色々。ガナッシュチョコとキャラメルチーズケーキだけ焼いて、あとは冷蔵庫にあったものを組み立てただけなのですが、なんか種類が多いとちょっぴりゴージャス感が出ていいかも!いつも半端物はばんばん捨てていたのですが、これからはきっちり冷凍しておこうと思いました、はい。

e0363513_11215251.jpg

キャラメルチーズケーキ


e0363513_11215358.jpg

作り続けて既に20年近くになるガナッシュチョコ


e0363513_11215296.jpg



半端物のロールケーキにプチデコ


e0363513_11195375.jpg
子供たちも大はしゃぎ。みんなで飲んで食べて笑って・・・最高な週末になりました。また来年待ってるよ~。一年なんてほんとにあっという間です。恐ろしいくらいに。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しています。クリックよろしくお願いします。





[PR]
by ok0 | 2017-06-20 11:28 | パーティ | Comments(0)