人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き菓子

焼き菓子_e0363513_21290126.jpg

オーダーいただいた焼き菓子セット。チョコレートブラウニー、ホワイトチョコチップクッキー、黒糖のケーキ、ココナッツピーカンバー、ピーナッツバタークッキーの5種。

焼き菓子_e0363513_21290073.jpg

末っ子がお世話になった方々へ。



秋からのホリデーシーズンからずっと息もつけない状態でしたが、やっとここで一段落。今慌てて次男の入学式の準備しています。まぁもう提出する書類と、持ち物の名前付けが半端ないですね~。入学式当日にもいろいろ持って帰ってきて、それにまた名前付けがあるから心しててね!と先輩ママたちから聞いているので、お名前シールとやら頼んでみました。でもギリギリで頼んだから間に合うか不安・・・。間に合わなかったら全部手書きかなぁ。ふー。

今日から末っ子が幼稚園です。自分で持つ!とリュックもしょっていったのですが、やっぱり泣いちゃった。笑 子供たちが全員昼間いなくなるので、今まで出来なかったこと色々出来ると思うと軽い興奮状態です。ははは。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しました。よろしくお願いします。


by ok0 | 2017-04-03 21:41 | 焼き菓子 | Comments(0)