アメリカ人の夫と子供四人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。オーガニック野菜も作るべく現在畑作成中。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョコレートケーキ

e0363513_06181957.jpg

甘党の職人さんのおやつにまた焼いてみました。ついついフルーツ巻いてしまったのだけれど、中はクリームだけの方がなんかカッコいいかも?!食べる方としてはどうなんだろう。もうこれは好みになるのかな。うーん。


e0363513_06181925.jpg

苺の下に苺ソース忍ばせてみました。ちょっとトロリとしてパフェ食べてるみたいな感じになったらいいなぁとおもったのですが、それにはちょっと分量少なかったかな。こういう組み立てケーキ作ったことなかったので、今度こっちに路線変更してみようかな。プレミアムロール♪ それにしてもサントノーレがぐだぐだだ。あとこれにはチョコ細工が欲しいところ。うーん。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しました。よろしくお願いします。




[PR]
by ok0 | 2017-02-19 06:23 | ケーキ | Comments(0)