人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤土と堆肥(くらし部門)


赤土と堆肥(くらし部門)_e0363513_13093983.jpg
赤土と


赤土と堆肥(くらし部門)_e0363513_13094011.jpg
堆肥

また赤土と堆肥を入手しました。4tダンプでどどっと。赤土はこれで3回目。堆肥は2回目。あと何回頼むのかなー。100回ずつくらい?想像もつきません。(私は畑はノータッチ)

赤土と堆肥(くらし部門)_e0363513_13421361.jpg
先日知り合いの元植木屋さんに入っていただき、うちに生えていた意味のない実のならない木々をばっさり切ってもらいました。全部実のならない木だったので、全て♡ こんな感じだったのが

赤土と堆肥(くらし部門)_e0363513_13422265.jpg
スッキリさっぱり~。果樹を植え畑に替えていきます。(彼が)ただね~、ボロ隠しだった木々なくなってしまい、ゴミ?(かどうかも判らない)があらわになっちゃいました。早く片付けないと!(彼が)

自分でちまちま切っていこうと思っていたので、かなりの時間の短縮!ありがとうございました~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキング登録しました。よろしくお願いします。


Commented at 2017-01-17 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ok0 at 2017-01-18 04:32
> AtsukoHAGAさん
今処理しました~。焦って処理して、メモるの忘れてしまいました。笑 別途メールしますね。
by ok0 | 2017-01-17 13:54 | | Comments(2)