人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の夫と子供5人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスクッキー

クリスマスクッキー_e0363513_19430324.jpg

次男と長女がお世話になっている方々へ

クリスマスクッキー_e0363513_19183200.jpg

長男がお世話になっている先生方へ

クリスマスクッキー_e0363513_19200559.jpg

長男関係のお友達へ

クリスマスクッキー_e0363513_20543350.jpg

三男がお世話になっている方々へ

クリスマスクッキー_e0363513_20551984.jpg

これも三男がお世話になっている方々へ

クリスマスクッキー_e0363513_20555689.jpg

お友達のお母様に気に入って頂いているコーンフレーククッキー、またオーダー頂きました。有難うございます❤️ 嬉しいです。


クリスマスクッキー、これでまだ折り返し地点。。。後7箱作らないとです。学校関係は終業式までに!と時間との戦いで、連日2時起き(たまに1時)だったのですが、わずかばかりか気が少し緩んで来てる今日この頃。

もうお歳暮には遅いし、クリスマス過ぎちゃうし、何ていうのかな。年の瀬のご挨拶?もう間に合わなかったら御年賀でもいいかな。。。なんてすでに弱気です。笑

家族中皆がいろいろな所でお世話になっているので数多いんですよね。頑張りますです、はい。


by ok0 | 2016-12-23 20:57 | 焼き菓子 | Comments(0)