アメリカ人の夫と子供四人、神奈川のプチ田舎の工房でお菓子、石鹸を作ってます。オーガニック野菜も作るべく現在畑作成中。


by オーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イチゴのロールケーキ

e0363513_06160328.jpg

やっとイチゴの季節がやってきました。いえ、もうすこし前から店頭には出ていましたけれど、1パック980円なんていう暴力的なお値段だったので手が出せませんでした。やっとね、400円台くらいまで下がってくれたので買ってみましたよ、とちおとめ。

やっぱりいいですねぇ、イチゴ~! ケーキがぐっと可愛くなります。そしてクリスマス時期は可愛いものが多いので写真もかわいく…と思ったら、これちょっと盛り過ぎでしたね。笑 あ、左手前の赤いオーナメントに私が写り込んでる♥

あっという間に12月も下旬に差し掛かりそうだし、相当焦ってます。しかもちょっと背中がゾクゾクしてるので、体調崩さないようにしないとですよ!皆様も体調崩されませんように。また一週間乗り切りましょう♪

[PR]
by ok0 | 2016-12-19 08:15 | ケーキ | Comments(0)